追記1/23(水)の講座に

申し込みいただいた方全てに

受付メールをお届けしました。 


万一メール未達の方は

メールフォルダをご確認上

アメブロメッセンジャーより

ご連絡ください。ニコニコ

=====


とんとん拍子に話がまとまった

次なるイベントの

告知をしようと思っていたら

振り返り投稿というアメーバの機能で

ちょうどいいのがでてきた。

やっぱり宇宙は完璧爆  笑乙女のトキメキ

 

と、その前に。

 

 

昨年11月頃から

がらりと地球のエネルギーが変わってきたと

感じていたけれど真顔

2019年はさらにすごいびっくり

 

願いを放った瞬間に

目の前で現実化するような感じ。

「これいいなぁ~」とオーダーを出した瞬間に

現実の形になっていく口笛

 

流れが倍速になった感じ。飛行機時計

 

きっと同じ体験をしている人が

たくさんいるとおもう。

 

ますますエキサイティングな時代に

なってきたね~チューアップ

 

 

リンクの過去記事は2年前の

ちょうど上映会を始めて間もない頃に

書いたもの。

 

その時は「抵抗」を

もっと違うようにとらえていたけれど

今なら「観念」とか「設定」と

表現するかもしれない。

 


 

引き寄せと呼ばれているものに

取り組んできて思うのは

 

この記事下差しにもちょっと書いたけど

『奇跡なんてフツー④』

 

自分の望む現実を

最速で楽しく生きるには

体験する感情を決めている

思い込みの枝葉の部分に

とらわれるのでなく

 

感情を生み出している
一番大元の

観念を書き換えれば

良いだけ口笛

だったんだということ。

 

この
『観念の大元を書き換え』を
先人達はそれぞれの表現で

わかりやすく発信してくれているけれど

 

・「設定変更」(藤本さきこさん)


・「自分をダイヤモンドとする」(ナリくん)

 

・観念のジェンガ崩し(ヒッツさん)

 

 

実験すればするほど
本当にその通りだった目

 

この実験、というのがみそで

どれだけ本を読んだところで

どれだけセミナーを受けたところで

 

自分で実験して

体験しなければ

観念は

書き換わらない。

これが腹に落ちる

腑に落ちる、ということなのだと思う

 

その観念こそが

自分の体験する世界を

100%創っているのだ。

 

観念って面白いもので

すぐに見つかるものもあれば

自分一人では見つけるのに

すご~く時間がかかるものもあった。

 

しかしこの「隠れ観念」

人と関わると

あっさりと見つかることが

何度もあった(笑)

 

私の場合特に

共振の法則実践者と一緒に遊んだり

イベントしたりすると

面白いようにぽろぽろとでてきた。

これが月一で開催してるお茶べり会の位置づけ

 

握りしめていた観念に気づけば

あとはそこを書き換えるだけ口笛

 

そこに時間がかかったり

することもあるけれど

かかる時間の仕組みが

わかってきたので

 

いま一番したいことは

抵抗の元になってる観念を

更に発見して

私の全ての観念に効く

最強万能公式みたいなのを

設定しときたい!!(笑)

 

そう、奇跡なんてフツー④に書いた

「願い事をひとつ叶えてあげるよ」と魔法使いに言われたら

「魔法使いになりたい!」ってお願いしちゃうよね???

ということなのである(笑)

 

そんな意味で藤本さきこさんの

「感じる全ては幸せである」とか

ナリ君@ナリ心理学の

「私はダイヤモンドだと決める」は

万能じゃん!すごい!と感動する。

 

そして今はhappyちゃんを卒業した

竹腰紗智さんの「ノールール」は

やっぱり最強!

 

 

私はシンプルに

楽しく

最速で

自分が望む世界を創りたい。

 

そして

何の制限もなく(ノールール)で

望む世界で遊びつづけたい♪

 

------------ハサミ-----------

 

前置きが長くなりました

今日の本題!

 

1/23(水)

3ステップでシンプルに

望む世界を創ろう

in東京飛行機

 

開催します!!




 

【日時・場所】

1/23(水)19:30~21:30予定

JR新橋エリア

 

【参加費】1人5,000円

 

【募集】満席となりましたニコニコ

※増席リクエスト・及びキャンセル待ちエントリーは

文末に記載のメールにてご相談下さい

 

☆共振の法則・

引きよせの法則実践者に限ります

 

【内容】
セミナーとワークショップ型式で

自分の大元の観念を見つけ

簡単ステップで書き換えますメモ

 

【こんなかたにおすすめ】

右差し望む世界で楽しく生きたい

 

右差し観念をみつけるコツを知りたい

右差し共振の法則を学び実践しているけど

なかなかおもうような成果が出ない

 

右差し頭では理解できるけど

なかなか腑に落ちない

 

右差し叶う願いと叶わない願いがあり

コツがいまひとつわからない

 

 

【講師】

「奇跡なんてフツー」を合い言葉に

観念の書き換えを

誰でもできる技術として

ブログやトークショーで発信されている

ヒッツさん

 

 

日本で私の好きな

「ノールールな共振の法則」を

発信している人って

女性は何人か存在するけれど

男性が

みあたらない!(笑)

 

これは!と思い本を読んだり

講座を受けてはみるものの

どこかで「こうあるべき」な

発信者のマイルールに

ぶちあたるのだガーン

∴いいとこ取りだけしてます♡w

 

そんな中、ヒッツさんは

「ノールールで自分を生きる」を
体現されている貴重な存在です。

 

男性目線での解説は

感覚、だけではとらえきれなかった

実践のコツを

体得できる助けになるはずニコニコ

 

今回のセミナーは

私が受けたくて企画したものですが

経験上仲間がいる方が

観念がみつかりやすいので

2019年スタートの今、一緒に

 

シンプルに楽しく最短ルートで

自分の望む世界を実現しませんか♪

 

ベル

申し込みはこちら

 

 

メールお問合せはメールで

  ↓

crochetlace31★gmail.com

★→@

 

件名に「123セミナーについて」と

お書き添え下さいニコニコ