奇跡なんてフツーシリーズに

たくさんのアクセスを
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
実はちょっとだけ続きがあります。
長々とプロセスを書きましたが
 
在り方を決めるのは
本当のほんとは
ものすごーくシンプル。
 
「設定は
地球遊園地を楽しむための
大切なツール」という話。
 
 
まず一緒に考えて欲しい質問。
 
 
 
ある日魔法使いが
あなたの目の前に現れました。
 
今日は特別な日。
あなたの願い事を
ひとつだけ叶えてくれると
魔法使いは言いますキラキラ
 
 
 
 
さて
 
あなたなら
どんな
願い事を
する?
 
 
 
かなえてもらえる願い事
はたったひとつ。
 
それならば
最強の願い事をするよね?(o^^o)
 
 
 
きっとほとんどの人が
「魔法使い
なりたい!」
 
と願うのではないだろうかニコニコ
 
 
 
これと同じで
自分の在り方が
見たい世界を作るのなら
最強の設定がある。
 
 
 
私は
自由で
幸せである。
 
私の願い事は
全て叶うラブ
 
 
 
 
 
実はこの設定
わざわざそう決めなくても
宇宙の法則によれば
 
誰もが持っている基本設定。
 
そもそも地球に
何のために生まれてきたのか?
 
ワンネスの状態から
バラバラになって
身体を持たなければ味わえない
感情とコントラストを
体験するためらしい。
 
 
制限があるから
自由、を認識できるのだ。
 
色々な設定や制限、
思い込みがあるからこそ
カラフルな感情を体験できる流れ星
 
地球遊園地をどんな風に遊ぶのかは
自由な自分の在り方次第。
 
どんな設定で
どんな感情を体験したい?
 
 
自分好みの
自分だけの人生を
とことん楽しもうじゃないかチュールンルン
 
 
引き続き
地球遊園地を本気で遊ぶ
宇宙仲間を募集してますラブラブ