昨日は仕事をさぼっ鉛筆

スケジュールを調整して

自由の達人

ヒッツさんと遊んできました。

チューステーキ

 

今回初対面の参加者は3人。

いずれもいつもどおり
安定の美女っぷりと

行動するエネルギー拡張派ばかり(笑)
 

その他ご参加の皆さま

ありがとうございましたニコニコ

ヒッツさんブログ

 

イベントのことは

写真が揃ってから
あれこれシェアする事にして

 

まずはヒッツさんとのなれそめと

招致までの流れなど

書いてみようと思うメモ

 

ヒッツさんのことを初めて知ったのは

2017年にハッピーカフェで開催された

バシャールのシェア会の

インスタLIVE映像で。

 

その後ブログを何度か読んで

内容に共感はしたのだけれど

男性でこんな活動をされてる人が
いるんだな~真顔くらいで

 

自分が広島に招致して
イベントを開催する日が来ようとは
みじんも思っていなかった(笑)

 

 

ヒッツさん目線の招致なれそめ記事

 

東京近郊で

バシャールのシェア会を中心に

活動されていたヒッツさんが

 

「これからは全国に出かけたい」

というブログ記事を書いたのは

今年6月のこと。

 

それと全く同じタイミングで

魂友あやっちと二人して

「ヒッツさんと広島で会いたい♪」

というイメージがわいてきて

 

それならばまず招致のアプローチをと

その日のうちに

DMでメッセージを入れた。

 

そしてその2ヶ月後に

東京で直接お話しする機会があり

正式に招致決定。

 

ルミ子からは

「開催日は9/28(金)」と指定され

 

予定通り昨日、

イベントは開催された。

 

 

で、

そのイベントと

ぴったり

同じ日に

 

とんでもない

ミラクル

ギフトが

やってきたのだ!

 

ぎゃぁああああ!!

びっくりびっくりびっくり

 

『奇跡なんてフツー』②

に続く。( ̄m ̄〃)