こたつで昼寝って最高のしあわせ! (目覚めの1枚笑)


2月19日(月)


最高気温 9℃

夜から雨で明日にかけては

どんどん気温が下がってまた冬に逆戻り。


昨日のタンス


今朝、夫と2人で外に出した。

引き出し全部抜いて運んだけど重かった。

階段が大変。

中川家だったか?

何か引越屋のコント思い出して

ヘラヘラしてしまう。


そして、午前中ふと窓から外を見たら

ちょうど大型ゴミの収集車が…


https://gazoo.com/column/daily/21/05/23/ 

↑市原悦子さんみたいに

窓越しにじーっと見てたら

タンスを通称パッカー車にドンと入れたびっくり

凄いね!!

知らなかったよ。

後ろからは普通の荷台のあるトラックも

来ていたからパッカー車に入らないものは

トラックなんだね。

にしてもタンスまで取り込むパッカー車。

ためになったなーひらめき


最近テレビでこれ見た

https://www.yomiuri.co.jp/world/20220321-OYT1T50148/ 

↑2年前の記事です。


物を手放した後の物の行方

知らない事も多いね。

もっと勉強しなければ。


記録的な高温になった日。

人間が地球を壊してるんだな。

大事にね地球


追記  見つけた!笑笑

https://youtu.be/5cczXfxdstg?si=9ugomdbzs_iKdqic