量子場調整はすごい! | 自分らしく生きていく 

量子場調整はすごい!

先週くらいから、

低血糖は起きてないんだけど、

やる気が起きず、朝食後と昼食後にも

昼寝したときがあったりして😅

使いもんにならない自分🤦


最低限の家事と育児だけしか

してないんだけど、回復せず😖


夏休みで家に子供たちがずっといるから、

自分だけの時間が取れてないし、

ライオンズゲート?!とか

お盆の影響受けてるのかもと

色々考えるのをやめて、

時間が過ぎるのを待ってました。


いつもの鼻炎が2日続いて、

さらに何もしたくなくなってた時に、

運悪く下の子が発熱😱


もう、無理だと思い、

夫に仕事休んで欲しいと

期待してたんだけど、

そこで夫とひと悶着あり、

夫婦ケンカ勃発😓


先月くらいから、夫や子供に優しくできず、

自分でも性格悪いなと思うような態度を

ずっととってしまっていて😨


怒りの沸点かなり低く、

イラッした瞬間に怒鳴ってしまうことが

多々あり。

なぜか、嫌いだった父と同じことを

してしまっていて、それに落ち込むという

悪循環ループ😖


夫もそんな私に不満がたまっていて

ついに爆発💢


反省しつつも、

何かいつもの自分と違う気がして、

また、あのセッションを受けようかと

本気で考えていたところでした。



ただ、量子場調整の予約日が

近くだったんで、調整してもらってから

考えようということに。



そして、昨日が待ちに待った予約日で、

岩尾さんに近況を伝えながら、

アドバイスをもらいました。

その中で、なるほどと思ったことが

いくつかあった✨


家族に対するイライラは

「なんで、ワタシばっかり」

「大変なんだから、気づかってよ」

など悲しみから発生していること。

だったり、


父のような振る舞いを

絶対にしたくないという強い思いが

逆に無意識に刻みこまれ

父と同じような振る舞いを

してしまっていること。


自分が正しいと思い込み、

他の人の意見を全く受け入れず、

暴言や怒鳴り散らすことで、

相手をねじ伏せようとする

父を全く私は受け入れられなかった。


程度は違えど、

私も同じような振る舞いしてしまうことに

かなりの落ち込みからの自分責めという

お決まりパターン🤦


父とは違う! 

あんなに迷惑かけられて、

ひどい目にあってきた。

絶対にあんなふうにはならないと

心から誓ってたはずなのに、

現実は父と同じことをやってる😒


その理由がハッキリしたのでした。


岩尾さんからは、

父に対する気持ちを

理解、みつめる、受け入れることが

大事とアドバイスをもらいました。


正直、なかなかしんどいな。

もう、思い出したくない過去。 


いいか悪いかわからないけど、

父が10年前に亡くなり、

ようやく思い出せなくなったきた 

所だったから。


そして、量子場調整でも

アプローチできる領域だけど

けっこう根深そうで回数は必要だろう

とのことだった。


その後、調整をうけると

体がものすごく軽くて、

視界もクリアになり、

何よりネガティブな考えが浮かんでこない!

不要なものは削除されて、

バージョンアップした感じ!!


数回うけたけど、やっぱりすごいな〜

ホメオパシーと併用して、

低血糖がかなり改善してる😻


量子場師の講座受けて、

自分や家族を調整できたらいいな〜と

妄想する毎日✨


過去から自分を開放してあげたら、

怖いもんなしのような気がする✨


全人類に必要な気がする😺

過去から開放されたら、

恐れからの行動がなくなって、 

自分らしく生きるしかないもんね😁


そしたら病気や争い事が減るでしょ😊

そりゃあWin-Winだよ✨