しつこい疲れからの回復② | 自分らしく生きていく 

しつこい疲れからの回復②

今、振り返ると1番疲れてたのは、前職で

一番長く配属された部署にいた時でした。


育てにくさを感じていた長女が3,4歳頃で、

しかも対人支援の仕事で相手がなかなか

ハードな方たちばかり😅


もう2度とあそこでは働けないなと心底思う😖

私自身が境界線をきちんとひけていなかった

ことも疲れの原因だったと最近わかった🥴

その時、わかってれば色々防御できただろうに。


そして、最近ブログが好きでずっと受けたいと思っていた方のヒーリングセッションを受けてみた😊


モラハラな父がおり、生育歴に難ありな私は

インナーチャイルドにかなり傷を追ってるのでは?と思ってたけど、セッションを受けてびっくり😅


かなりの霊的な影響を受けていたらしい。

「良く、ここまで生きていましたね」とヒーラーさんに言われ、「私、死んでもおかしくなかったか?そんなにやばい状態?」と少し落ちこむ😱


でも、セッション受けたあとの肩の軽さに感動。ただの慢性的な肩こりではなかったのか!


そして、今はまで湧き上がるようにネガティブな思いが出てたのが、かなり少なくなり、家族に嫌味を言うのがかなり少なくなった🥰


ということは、私ではないものに言わされてたのか?と気付き恐ろしくなる😱


ともかく、この何もついていないこの状態をキープするために、自分がしっかりしないとと強く感じたのでした!


ヒーラーさんいわく、かなりオーラもすり減っているから、とにかく休んでと。

他のセッションを受けるたびに、疲れていることは指摘される。

憧れる人たちになろうとせず、等身大の自分を受け入れるしかないんだよね。やっぱり。

あきらめのような納得の仕方だけど、自分と対話していこうと思う😁


そして、後日つくってもらった浄化スプレーがなかなか凄い。肩が重いときに使うと軽くなるのがわかる。

そして、霊障によいホメオパシーのレメディも買い込んだんで、使ってみよう😸


あくまで、私の場合ですが、しつこい疲れは霊的なものの影響もあったようです。