また復活 | そよ風に乗って

そよ風に乗って

~気の向くまま~



この間から韓国ドラマの「天国の階段」が放送されていたのですが

1話でもう観る気がしなくなるほど嫌気がさし(理不尽すぎるいじめが・・イライラする)

2話は高速早送りで観て(なんではっきり本当のこと言わないの~イライラする)

3話目でこの先の行く末が完全に嫌になり(後妻家族に家を乗っ取られる・・イライラする、特に義兄が気持ち悪い)

あまりにも険悪感があったので観るのをやめてしまいましたが・・・・

昨日、何の気なしに7話目を観たら~

事故で記憶をなくした主人公がテキパキしている大人になっていて

チェ・ジウさんだし~

また観ようかな~と思って予約録画また復活しました~

だって~韓国で最高視聴率45・3%を出した大ヒット作品なんですよね~

やっぱりいい作品と信じて観てみます照れラブラブ