プレゼントが~ | そよ風に乗って

そよ風に乗って

~気の向くまま~

トイレに置いていた飾りが・・・



2年前友達からプレゼントされた物だけど

その友達も一緒の物を買ってやっぱりトイレに飾っていたらしいけど

花の土台部分がボロボロに崩れたらしいあせる

私もそれを聞いてすぐトイレに行って土台の部分を触ってみたら~

ぎゃ~ボロボロに崩れた~~~あせる

なんだ~これは~何でできていたのかな~はてなマーク

石膏ボードはてなマーク

あっという間に花だけになってしまったわ~~~笑い泣き

せっかくもらった物だからどうにかして復旧させたい

と、思って、土台を作ることに・・・

まずクリアーファイルを円に切り取り2枚作る

その切り取ったクリアーファイルに丸く切り取ったレースを挟んで

ボンドで接着する

その回りには100均で買ったレースを丸く貼り付け土台は完成!

そのできたクリアーファイルの土台に花をボンドで貼り付けて~



リメーク完成~ラブラブ

その後、友達に

「あら~やっぱり、うちのも壊れたわ~でもリメークして

うちにある花もつけてトトロの人形もつけたら~

またこんなに可愛く復活したよ、ありがとう~ラブラブ

と、写メ送ったら~

わあ~また復活して良かったわ~

と、とっても喜んでくれました照れチョキラブラブ