金沢で | そよ風に乗って

そよ風に乗って

~気の向くまま~

金沢で



OSKの翼和希くんのレビューショーが6月に開催されますよ~クラッカー

昨日、主人が北陸三県先行のチケットを私と娘の分を取ってきてくれました~ラブラブ

なんでもバレンタインのお返しだそうです(まだあげていませんが・・ニヤリ

ありがたや ありがたや~ラブ

6月1日㈯は百万石まつりがあり、前田利家公役は仲村トオルさん、

お松の方役は夏菜さんが演じられることが決まっております。

もちろん百万石まつりは我が家も観に行きますよ~

そしてその後の6月16日㈰は翼くんの金沢でのレビューショーと

6月は金沢に行くのに忙しいくなります~ラブラブ


1月1日に能登半島で起きた大地震で多大な損害を受けた石川県

復興に向けていち早く頑張ってほしいですが

こうして観光を盛り上げるのも復興につながる第一歩となる事でしょ~うね照れチョキ