カラーパープル | そよ風に乗って

そよ風に乗って

~気の向くまま~



昨日から始まった映画「カラーパープル」を観てきました~

物語は重たい内容の物だと聞いていましたが

ミュージカル仕立てに仕上げた映画だとわかり行ってきました

かなり重たい内容なのですが

もう冒頭から皆さんが歌い踊りだしたり

場面場面の展開も早いので物語を理解するのに集中したり

歌い踊りだすのを楽しんでワクワクしたり

嫌な場面では重たい気持ちになったり

主人公の歌う魂の歌に感動して涙したり

忙しい~

アッという間の141分でしたビックリマーク

クライマックスに主人公が歌う魂の歌は

ありのままの自分を愛いし、私は美しい、そして生きている~キラキラ

魂の叫びのような歌声に感動いたしましたラブラブ

素晴らしかったですキラキラ

できたら今度観る時は、物語はわかったので

歌と踊りに集中してミュージカルを楽しみたいと思います~照れチョキ

それよりも生の舞台の歌声で聞いてみたいわ~
(ブロードウェイでは上演されていたのかしら?)

かなり重たい内容なのでなかなか日本では生の舞台は難しいのかしらね~?

魂の叫び聞いてみたいわ~ラブ

私の魂の叫びの腹ごしらえは~



リーガーハットのちゃんぽん麺と餃子(810円)

美味しかったわ~~ラブラブ