今日は良いお天気です | そよ風に乗って

そよ風に乗って

~気の向くまま~

久しぶりにお天気になりました~晴れ

部屋の中も少し日差しが入り込んで暖かいかな~はてなマーク

この間からBSのジャパネクストで韓国ドラマ「ミセン」が放送されています。



番組が始まる前と後に韓国ナビゲーターのまじゅさんの解説があり

これがとてもわかりやすく番組をより一層楽しく拝見できます。

韓国ドラマお決まりコースの交通事故、記憶喪失、DNA鑑定などないらしく(たぶん)

ごく普通にドラマは進むのですが・・・・

一言一言言葉を聞き逃さないように真剣に観ています。

何か不思議な魅力のあるドラマです。

やはり主演のイム、シワンさんがいい味を出しているのでしょうね~

これと言った事件もないしただ日常の出来事を見せているだけなのですが

なぜか引き込まれます。

このドラマの前のドラマ「運命のように君を愛してる」も

とても良かったです。

ドラマのストーリー自体が面白くて笑うところもたくさんあったけれど

泣けますあせる

笑って泣いて笑って泣いてハッピーエンドの物語に満足していて

その後入ったミセンはどうなのか気になっていましたが

文句なしに面白いです。

最近、愛と憎しみドロドロ復讐系のドラマには飽きてきて・・・・

少し遠ざかろうと思います。

観ていてイライラするのはストレスが溜まりますから~

なるべくこのような良作を観ることにします~照れ