那覇市安里 「TAMAKI(タマキ)」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2016年11月24日(木曜日) 21:10~

 

 

今日の6軒目のお店は、「TAMAKI(タマキ)」!

 

 

 

 

2016年5月オープンの、安里三叉路にある「たまき屋」の2号店となるお蕎麦屋さん!

 

 

 

 

お店の場所は、ゆいレール安里駅から栄町通りを進んで行き

 

 

3本の路地を越えてすぐの左手側の1階になります

 

 

 

 

店内はカウンター席とテーブル席があって15~6席くらいはありましたかね?

 

 

で、メニューはこちら

 

 

 

 

 

 

〆にもってこいのメニューから、「ちょい飲みセット(お酒+肴+蕎麦)」を

 

 

まずお酒は、「オリオン中瓶」

 

 

 

 

肴は、「自家製ポテトサラダ」

 

 

 

 

蕎麦は、「山形そば」

 

 

 

 

「そば」

 

 

 

 

「蕎麦つゆ」

 

 

 

 

 

 

それでは、いっただきまぁ~す

 

 

 

 

 

 

さすがに6軒目、ぼちぼち記憶がありませんですわ・・・(どうやってホテル帰ったんやろ?)

 

 

どうも、ごちそうさまでした

 

 

 

 

TAMAKI(タマキ)

(住所) 沖縄県那覇市安里大道172

(電話) 

(営業時間) 17:00~23:00

(定休日) 日曜日