那覇市安里 「からあげ二万八千石」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2016年11月24日(木曜日) 20:15~

 

 

今日の5軒目のお店は、「からあげ二万八千石」!

 

 

 

 

2016年10月29日オープンの、焼き鳥の名店「二万八千石」の唐揚げ部門の立ち飲み屋!

 

 

 

 

お店の場所は、ゆいレール安里駅から栄町通りを進んで行き60mほど行った先の右手側、

 

 

浜千鳥アパートの1階で、以前は立ち飲みの「和食のすゝめ」があった場所ですね

 

 

 

 

店内はカウンターの立ち飲みで12~3人は入れますかね?

 

 

 

 

で、メニューはこちら

 

 

【早駆け】

 

 

 

 

【ワンコイン】

 

 

 

 

それでは軽~く1杯、「角ハイボール」

 

 

 

 

 

で、軽~いアテを1品、「からあげ もも 3個」

 

 

 

 

さすがに5軒目ともなると、程よく酔っぱらってるんで画像ボロボロ・・・

 

 

それにしても、お腹いっぱいの状態で「唐揚げ3個」もよく食べれましたな~

 

 

どうも、ごちそうさまでした

 

 

 

 

からあげ二万八千石

(住所) 沖縄県那覇市安里388-10

(電話) 090-6865-6478

(営業時間) 18:00~22:00

(定休日) 不定休