那覇市前島 「ハイウェイ食堂」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2015年11月29日(日曜日) 9:45~


今日の2軒目のお店は、「ハイウェイ食堂」!





国道58号線沿いにある、ギラギラ電飾の看板が目を引く24時間営業の大衆食堂!





お店の場所は、とまりん近くの国道58号線沿いで、泊ふ頭入口交差点と前島交差点の真ん中辺り





こんにちは~、お邪魔しまぁ~す





まずは、入口を入って奥の方にある券売機で食券購入あるね





店内は、カウンター席とテーブル席があって50席ほどあるようです


で、メニューはこちうら





ハイ、今日の麺類1杯目は、「名護そば」








それでは、いっただきまぁ~す





こちらのお店の一押しメニューはステーキみたいですが、まっ、どうやっても無理ですからね


そう言えば、沖縄徘徊ツアーを初めて結構経ちますが、ステーキ食べたことがないかも・・・


次回の沖縄ツアーでは、1軒くらい有名なお店にでも行ってみますかね


それより、朝そばのできるお店のストックがなくなったんで、そっちの方も探しとかんとアカンわ


ということで、今回の沖縄徘徊ツアーはこれにて終了~


どうも、ごちそうさまでした




ハイウェイ食堂
(住所) 沖縄県那覇市前島2-3-6
(電話) 098-863-2277
(営業時間) 0:00~24:00
(定休日) 無休