那覇市安里 「おでん東大」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2015年6月4日(木曜日) 21:00~


今日の5軒目のお店は、「おでん東大」





夜21時30分頃からオープンする、焼きてびちで有名な深夜営業のおでん屋さん!





お店の場所は、ゆいレール安里駅から栄町通りを直進し2本目の角を左折


そこから1本目の十字路を越えて、ちょっと行った先の右手側、大江ビルの1階になります





こんばんわ~、お邪魔しまぁ~す





店内はカウンター席とテーブル席、奥の方には小上がりの座敷席もあるようですね








で、メニューはこちら


【DRINK MENU】





【MENU】





【短冊メニュー】





とりあえず1杯、「生ビール」





料理の1品目は、「島らっきょ」





料理の2品目は、「おでん(一人前)」





で、本日のお目当て、料理の3品目は、「焼きてびち(特ミニ)」





今までも何度か挑戦しようとしたんですけど、開店時間が遅いんで挫折のしっぱなしでしたが・・・


ようやく念願の焼きてびち食べることができましたねぇ~


どうも、ごちそうさまでした




おでん東大
(住所) 沖縄県那覇市安里388-8 大江ビル1F
(電話) 098-884-6130
(営業時間) 21:30~翌4:00
(定休日) 日曜日、月曜日、祝日