那覇市安里 「わいんシャープ 波の花」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2015年6月4日(木曜日) 20:00~


今日の4軒目のお店は、「わいんシャープ 波ぬ花」





那覇市松山から、2014年2月28日移転オープンしたワインバー!


お店の場所は、ゆいレール安里駅から栄町通りを150mほど直進した先にある新小屋を越え、


最初の角を右折してすぐの右手側、結アパートの1階になります





こちらのアパートの1階の1番奥、こちらもワインバーの「ブーシェ」のお隣りになります





こんばんわ~、お邪魔しまぁ~す





店内はカウンター席とソファー席があって20人以上は入れますかね





で、メニューはこちら


【Drink Menu】





【本日のメニュー】





それでは1杯目、「グラスワイン白」





「付きだし」





お次の2杯目は、「グラスワイン赤」





軽~いアテを1品、「お好み三点盛り」





お次の3杯目も、「グラスワイン赤」





そいえばお隣りで爆睡されてた方、ちゃんとお家に帰れたんでしょうかね笑


どうも、ごちそうさまでした




わいんシャープ 波ぬ花
(住所) 沖縄県那覇市安里404 結アパート1F
(電話) 098-871-4065
(営業時間) 18:00~0:00
(定休日) 水曜日