新宿区新宿 「博多天神 新宿東口駅前店」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2014年8月25日(月曜日) 21:30~


今日の9軒目のお店は、「博多天神 新宿東口駅前店」





都内に10店舗くらいある博多ラーメンのチェーン店、新宿には4店舗あるようですね


お店の場所は、 新宿靖国通りとモア3番街Stの交差するちょうど角っこになります





こんばんわ~、お邪魔しまぁ~す


 


店内は1階がカウンター10席とテーブル席が7席ほどみたいです


 


ちなみに2階にはテーブル席があるようです


で、メニューはこちら


【豚骨メニュー】





【冷し中華】


 


ハイ、今日の〆の1杯は、「冷し中華」





それでは、いっただきまぁ~す


 


緑色の麺って珍しいですが、何を練りこんでたんでしょ?


ちなみに、今日の9軒目って書いてるんですが・・・


大井町から帰った後、歌舞伎町の行きつけ2軒ほど寄ってるんで実質11軒目でした笑


どうも、ごちそうさまでした




博多天神 新宿東口駅前店
(住所) 東京都新宿区新宿3-22-13
(電話) 03-3358-7411
(営業時間) 11:00~翌4:00
(定休日) 年中無休




 

大きな地図で見る