品川区東大井 「臚雷亭」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2014年8月25日(月曜日) 18:00~


今日の8軒目のお店は、「臚雷亭(ろーらいてい)」





孤独のグルメ Season3の第12話で登場した、中華の立ち飲みのお店!


五郎ちゃんが1軒目に入ったお店ですが、御飯物がなくって次のお店に行っちゃいましたけど笑





お店の場所は、大井町駅東口を出て駅前の大通りをゼームス坂上方向に進み


すずらん通りに入って70mほど進んだ先の右手側になります





こんばんわ~、お邪魔しまぁ~す





店内は壁の両側にカウンターがあって10人くらいでいっぱいになりますかね


 


で、メニューはこちら


【お飲み物】


 


【おつまみ】








酔い覚ましの1杯は、「レモンサワー」





アテも1品、「水餃子」





訪問した時点では、五郎ちゃんが来たお店ってのをすっかり忘れておりました・・・


覚えてたら五郎ちゃんが食べたピータンとエビマヨ注文したんだけど、ちょっと残念サゲサゲ


どうも、ごちそうさまでした




臚雷亭
(住所) 東京都品川区東大井5-4-15
(電話) 03-5461-8996
(営業時間) 17:00~23:00
(定休日) 日曜日





大きな地図で見る