広島市中区流川町 「鉄板・お好み焼 半田流」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2014年8月15日(金曜日)


今日の2軒目のお店は、「鉄板・お好み焼 半田流」





2014年のお好み焼きシリーズの第32弾


2011年12月3日にオープンのお店で、2012年11月以来の2度目の訪問です!





お店の場所は、流川通り沿いのビリーザキッドのお隣り、B.S.Ⅱビルの1階になります

 
うちな~からも徒歩30秒くらいと、うちな~帰りにはとっても便利なお店笑


 


こんばんわ~、お邪魔しま~す


 


店内はカウンター6席と、奥の方に座敷席が3卓ほどで全18席のようですね


とりあえずの1杯、、「角ハイボール」をいただきましょう


 

 
軽~いアテを1品、当然「チャンジャ」あるね

 
 


で、2014年の32枚目のお好み焼きは、「肉玉そば+ねぎ」





完全な酔っ払いで全く記憶がありやせん、写真のほうはここまであるんすけどね・・・


ってか、うちな~であんだけ飲んでんだから、こうなるのは目に見えてたでしょうに笑


ちなみにこの日の帰宅時間は翌朝4時、どこをどう彷徨ってたらこんな時間になるねん


どうも、ごちそうさまでした




鉄板・お好み焼 半田流
(住所) 広島市中区流川町5-15 B.S.Ⅱビル1F
(電話) 082-247-6017
(営業時間) 17:00~翌3:00 
(定休日) 日曜日
 




大きな地図で見る