那覇市牧志 「ブルーシールパーラー大湾店」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2014年6月6日(金曜日) 20:45~


今日の8軒目のお店は、「ブルーシールパーラー大湾店」





お店の場所は、ホテルJALシティ那覇からむつみ橋交差点に向って50mくらい先の国際通り沿い





こんばんわ~、お邪魔しまぁ~す


 


もう1軒飲みに行く前に、酔い覚ましを入れておこうかなと


で、メニューはこんな感じ


 


ショーケース内には色とりどりのブルーアイス





 





こちらの店内は、かなりゆったりとしているんで、お店で食べて行くことにいたしましょ





 
 

で、今日の酔い覚ましのお薬は、「紅イモ&パインソルベ」








いい酔い覚ましになったんで、もう1軒なんとか行くことができそうですわ


どうも、ごちそうさまでした




ブルーシールパーラー大湾店
(住所) 沖縄県那覇市牧志1-3-63
(電話) 098-867-2290
(営業時間)
(定休日)



 

大きな地図で見る