那覇市久茂地 「CRESCENT LAKE」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2014年6月6日(金曜日) 21:20~


今日の9軒目のお店は、「CRESCENT LAKE」


 


お店の入口には、ヒンプンと呼ばれる沖縄の伝統的な様式で目隠しが配置されてます


お店の目印も、ヒンプンの真ん中に10cm四方のロゴマークだけと非常に分かりにくくなってますね


お店の場所は、国際通りを一銀通りとの交差点から県庁方面へ進み、2本目の角を右折して進み、


最初の十字路を左折して20mほど先の右手側、コーポYAKAの1階になります





こんばんわ~、お邪魔しまぁ~す





店内はカウンター席、テーブル席や個室もあって全25席ほどのようです





アフリカのブビンガの木で作られた一枚板のカウンターは重厚感たっぷりです


それでは1杯目、「パッソアオレンジ」





付きだしは、「柿のたね」


 


お次の2杯目は、「グレープフルーツを使ったカクテル」





カクテルの名前もちゃんと聞いたんですが全く覚えてない・・・


それでも昨日と違って、完璧に記憶ありの状態のままホテル帰りましたから笑


どうも、ごちそうさまでした




CRESCENT LAKE
(住所) 沖縄県那覇市久茂地3-7-14
(電話) 098-866-5292
(営業時間) 20:00~翌3:00
(定休日) 日曜日



 

大きな地図で見る