那覇市安里 「立ち呑み 天麩羅」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2014年6月6日(金曜日) 19:40~


今日の7軒目のお店は、「立ち呑み 天麩羅」





2013年3月にオープンの立ち飲みの天麩羅屋さんですね





栄町通りを安里駅前交差点から60~70m行った先の右手側、浜千鳥アパートの1階になります


 


こんばんわ~、お邪魔しまぁ~す





店内は両側にカウンター、奥にはテーブルが1卓あって14~5人は入れますかね


 


で、メニューはこちら


【ドリンクメニュー】


 


【天麩羅】


 


【アラカルト】


 


 


まずは1杯目、「ハイボール」


 


お腹はそこそこ満腹なんで、天ぷらをちょっとだけいただきましょう





「蓮根」





「長芋」


 


「ゴーヤ」





お次の2杯目は、「梅酒」


 


ラストの天麩羅は、「万願寺とうがらし」





梅酒で酔い覚ましに走りましたが、お腹がいっぱいなのには変わりがありませんね


まだまだ次のお店が待ってますんで、心残りではありますがそろそろお暇いたしましょう





ちなみにこちらのお店に、ガレッジセールの川ちゃんが来てたみたいですね~


どうも、ごちそうさまでした




立ち呑み天麩羅
(住所) 沖縄県那覇市安里388-10 浜千鳥アパート1階
(電話) 098-988-8398
(営業時間) 19:00~不定時
(定休日) 日曜日(不定休有り)





大きな地図で見る