北谷町美浜 「琉冰 北谷美浜店」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2014年6月6日(金曜日) 13:00~


お次に向ったのは、美浜タウンリゾート・アメリカンヴィレッジ





ってことで、今日の4軒目のお店は、「琉冰 北谷美浜店」





アメリカンビレッジ内にある、デボB館の1階





こちらのB館の水路側の一角にお店があります





恩納村の「おんなの駅」にある、デカ盛りかき氷で有名なお店の北谷美浜店になります!



 




 





で、メニューはこちら


【アイスクリームちゃんぷる~】





【沖縄アイスマウンテン(かき氷)】



 




【沖縄トロピカルジュース、スムージー、スップル】


 


今日のスィーツタイムの一品は、アイスクリームちゃんぷる~の中から、「マンゴーちゃん」





沖縄にはいろんなフルーツが数あれど、やっぱマンゴー食べたくなりますのよ





注文するときに、「マンゴーちゃん下さい」ってのはちょっと恥ずかしもんがありましたけどね


おんなの駅の琉冰ではアイスマウンテンのトロピカルフルーツを食べたんですが、


やっぱり、アイスマウンテンも捨て難かったかなぁ~とちょい心残りが・・・


次回来ることがあったら、迷うことなくアイスマウンテンいただくことにいたしましょ~


どうも、ごちそうさまでした




琉冰 北谷美浜店
(住所) 沖縄県北谷町美浜9-2 デボB館1F
(電話) 080-2742-9002
(営業時間) 10:00~21:00
(定休日) 無休





大きな地図で見る