TDL 2019 | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba
昨日は雨だったけど
突然冬きて寒すぎてびっくりしたけど
東京ディズニーランド行ってきた!!!!


ディズニーの中でくまのプーさんが1番好きだから
「被り物プーさんにしようかな〜」なんて思ってたけど
試着してみたら似合わんかった😂
次に気になってたミッキーのカチューシャにしたよー
シルバーのピカピカお気に入り







これ美味しいね、2つとも食べた!!
ほくほくしてて身体あたたまったよ😙


チョコチュロス💓


照り焼きチキン💓


ポップコーンケースは
クリスマスボックス型の💓
これ、斜めがけして歩きたかったんだ〜😆
だから鞄はコートの中に斜めがけして後ろに。
見た目スッキリハンズフリー👍

ポップコーンは先にキャラメル味
次にハニー味😚✌️


夜もチキン💓またチキンかよー
パサパサ感ぜろでぷりっぷりしてて👍
飲み物はアップルティーソーダ!!これ好き。
みんな違ってみんないい😗😙😚







雨だったから少し憂鬱だったけど
比較的スムーズに乗り物のれたり
晴れだと行かない所に行けたりと
また違った楽しみ方ができてよかった!!

あとクリスマスシーズンだったから
みてー
イルミネーションめっちゃ綺麗🎄💓

夜ね
お店出た瞬間グーフィーの声が聞こえてきて
プロジェクトマッピングスタート!!
(動画は途中から少しだけ撮ってみた)
これ知らなくていきなり始まったからびっくりした😮
めっちゃ感動したよ✨✨

ディズニーランドは2年振り🤔
久しぶりに行けて嬉しかったな
仲良し3人 また行こうね!!