KEIZAN EXHIBITION SS 2020 | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

KEIZAN EXHIBITION
Spring Collection 2020
の展示会に行ってきたよ!!








#SPIRALGIRL
以前からすごく好きだったんだけど
今回なんかオシャレ度がグンっとあがってて
さらに可愛くなってた!!
もっと好きになった!!
そして、ここの空間の可愛さよお♡♡
ずっと居たい😆  (😅)






あー もー かわいい。







#MIIA
春だあーー😌
TwitterにアップしたVlogの中の
ニットのシャツワンピースがここのお洋服!!
後ろが可愛くて一目惚れしたんだ〜









#ROYALPARTY
シースルーのお洋服や
袖がバルーン状になってるお洋服が沢山あって
印象的だった  可愛い😊














かなみちゃん(小島奏美)と
「そういうん好きよなー」 「合う合う」「お ええやん!!」
ってお互い洋服を合わせ合いっこしたり
プレスの方ともお話しながら見て回れて
楽しかった!!




オーダーしたお洋服早く着たい!!
届くのすっごく楽しみ😆