Hongdaepocha | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

新大久保 ”ホンデポチャ”に行ってきた!!
店内可愛い。




ずっと気になってたお店、やっと行けた😆
ここのエビチーズホンデュが食べたかったんだ〜




これ!!
エビチーズホンデュ
エビ大きくてぷりっぷりでたまらん🤤
チーズがトロトロすぎて最初食べるの苦戦した笑
少し冷ました頃が食べやすいかも
でも、香ばしくて美味しかったー




キムチチゲ
安定の美味しさ。  これにね


このキンパと〜

キムマリ(春雨の揚げ物)
を浸して食べるの やってみたかったんだ😝



ひろこちゃん(渡辺広子)♡♡
会うの久しぶりだったけど
LINEで会話してたりしたからそんな感じしなかったな

日々いろんなことと戦ってる話を沢山してさっ
うんうん って。  
一つ一つの うん が深かった😚😚


美味しくて、めちゃくちゃ楽しかった。
ひろこちゃん、また行こうねありがとう😉人😁