舞台出演します‼︎ | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


流れ星舞台のお知らせだよ流れ星


俳優座劇場にて
オールアクトカンパニー公演
に 旅芸人(踊り子)役で出演します‼︎

ハムレット?って聞いてすっごく難しいだろうなって思ったのが第一印象。
でも、本を読んでお稽古に入ると
言葉一つ一つが面白くって‼︎
演出もユーモアに溢れててとっても新鮮。

私の出演する場面も独特な世界観で
踊り子6人かっこいい仕上がりになってるよっ

毎日出演してるけど、一部(劇中劇の場面)がダブルキャストで鵜殿は
↓↓
11月11日(水)              19時
11月12日(木) 14時 19時B
11月13日(金) 14時B 19時
11月14日(土) 14時 19時B
         11月15日(日) 13時B

A班です‼︎

先輩が俳優座劇場の舞台に立ってる姿を見て、私もいつか俳優座劇場の舞台に立ちたい‼︎って思ってました。
大好きなダンスで、旅芸人(踊り子)役としてステージに立てることが今すっごく嬉しい‼︎
最高の舞台にするぞ‼︎
是非見に来て欲しいなっ爆笑

チケットはこちらから
↓↓



【ストーリー】
父を殺した叔父への復讐を心に抱き、その叔父と再婚した母へ絶望と悲しみに胸を焦がす。 主人公ハムレットの激情は可憐な恋人オフィーリアをも巻き込み、狂わせ破局へひた走る。 編珠玉の名場面で綴られたシェイクスピア劇の最高峰「ハムレット」! 「夏の夜の夢」に続き、オールアクトカンパニーがお送りするシェイクスピア劇第二弾!!




今日もお稽古でした‼︎
爆笑ニコニコてへぺろウインクおねがいニヤリ
{04D28E17-4FFF-4D86-9DDB-781926B6C7BE:01}
旅芸人(踊り子)たち

1番上の写真↓
杉本茜さん山下カオリさん、森田朋依さん
YUMIKOさん、私。
小林沙織さんはオーディションで早く抜けちゃったから、次は一緒に撮りたいなっ‼︎




あ‼︎
側転できるようになったよ爆笑チョキ


やったー爆笑キラキラキラキラ

でも、測定やらなくなりましたー











()

PSVita

発売中‼︎
マンドラゴラ役で出演します。
元気いっぱいボクっ娘だよー

(投票終了)
1日1票ありがとうございました‼︎
150票達成 感謝♡
1~3位の投票結果はまだみたいだよー
入ってるといいな♡

()


2015年10月9日(金)
深夜1:23~放送開始‼︎
稲荷(三狐神)役で出演します。

()

   海外アニメ
NEWエピソード
↓↓
毎週日曜10時30分~他
CS331カートゥーンネットワーク
にて放送中‼︎
チェルシー役 マレシカ役で出演中