長丁場 | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


犬しっぽこんにっちはー犬あたまラブラブ

いつもBlogを読んでくれて
ペタ コメント いいね してくれて
ツイッターでも
リツイート お気に入り コメントくれて
ありがとうございますピンクハート
すっごく嬉しいなっ 元気の源‼︎



昨日ね、湿布張って寝たけど
起きたらはがれてたー ショック 涙
なんでー⁉︎
夢の中でも踊ってたのかな?笑

昨日もいろんなことが初めてな経験をしてきたよっ
改めて凄い‼︎って思った。
当たり前に出来なくてはいけないことが
気が回らなくてできなかったり...反省。
でも、今日経験したから次は最初から
ビシって決めるぞー‼︎‼︎‼︎‼︎

長丁場だったけど最高に楽しかったよっ星
{44C6670E-451E-44CF-A6A6-7EF54FC1A6B9:01}
メイク前~
まゆうすーい  まゆげなーい 


お弁当は2種類‼︎‼︎
魚とお肉どっち?』
↓↓
{C58EAF82-80DA-4FBC-AF9C-B1C58B8E0A18:01}
『もっちろんお肉ラブラブ
合間合間に飲んだスプライトすっごく美味しくて...
あっ三ツ矢サイダーもあった‼︎
みんなで利きサイダーしたよっ面白かったな~
あと、ピーナツ入りのチョコも美味しかった‼︎


一つ一つがエネルギーになって
沢山舞ってきたよイチョウ
出来上がりがすっごく楽しみっ
お楽しみにっハート










()


俳優座劇場にて
オールアクトカンパニー公演
11月11日~11月15日
に 旅芸人(踊り子)役で出演します‼︎
詳しいBlog記事は→こちらから
是非見に来てほしいな☆

()

PSVita

発売中‼︎
マンドラゴラ役で出演します。
元気いっぱいボクっ娘だよー

(投票終了)
1日1票ありがとうございました‼︎
150票達成 感謝♡
1~3位の投票結果はまだみたいだよー
入ってるといいな♡

()


2015年10月9日(金)
深夜1:23~放送開始‼︎
稲荷(三狐神)役で出演します。

()

   海外アニメ
NEWエピソード
↓↓
毎週日曜10時30分~他
CS331カートゥーンネットワーク
にて放送中‼︎
チェルシー役 マレシカ役で出演中