よこく | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


こんばんわぁ

牙狼金‼︎ニコ生~アニメと
見てくださりありがとうございましたりんご
ニコ生は、スタジオのセットが豪華で素敵だった‼︎
アニメは、ドキドキしながら見てたよっ


ニコ生、はじめてのMC...
つたないかんじになってしまいごめんなさい。
先輩方、沢山助けてくださりありがとうございました‼︎
応援してくださり、暖かい言葉ありがとうございました‼︎
皆のコメントも紹介したかった でも、
いっぱいいっぱいで紹介できなかったえーん
ごめんね。
いろんなMCを見て勉強して次こそリベンジ‼︎
{A756A759-1425-4F15-BA90-C464CA05E6AC:01}
稲荷(三狐神囃子)でりんごりんごりんご
お洋服のパンツは、妹からのベトナムのお土産プレゼントだよー お気に入り‼︎

{B6881C26-822C-4BE7-8EB9-1BE030215E73:01}
生放送で胸元につけてた缶バッチ‼︎
賢雄さんとっ

{C4CD3C5A-CBA7-4890-95D3-ED4597501C90:01}
号外もらえた やったー
でも...これ裏を撮ってた 笑
{9A8B2B24-9145-40F3-92AF-2884E70D3296:01}
豚肉弁当美味しかった‼︎







第1話 のこと話そうかなっ
見てないって方はネタバレなるからここまで‼︎


OPの入り方
星明の登場や戦いのシーン
吼がホラーと戦うシーン
道満の登場
すっごくかっこよかった‼︎‼︎

金平糖でわきあいあいのシーン
可愛かったねっ

そしてED
稲荷がすっごく動いてて感動おねがい
あんなに動くEDってあるのかなぁ⁉︎
稲荷すっごく妖艶で可愛かったよー

からの...

予告‼︎‼︎‼︎
ただいまー笑

Twitter見てたら
みんな おおー‼︎ってびっくり喜んでくれて
嬉しかったなっ爆笑

第2話もすっごく楽しみぃ流れ星














()

PSVita

発売中‼︎
マンドラゴラ役で出演します。
元気いっぱいボクっ娘だよー

(投票終了)
1日1票ありがとうございました‼︎
150票達成 感謝♡
1~3位の投票結果はまだみたいだよー
入ってるといいな♡

()

   海外アニメ
NEWエピソード
↓↓
毎週日曜10時30分~他
CS331カートゥーンネットワーク
にて放送中‼︎
チェルシー役 マレシカ役で出演中