苦労して辿り着きたした(笑) | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

京急線めっちゃややこしいから、
早めに出た方がいいよ!!





伽月ちゃんにアドバイスした私。


その10分後


私は、降りる駅を通り過ぎ・・・

辿り着いた場所はなんと!
☆天空橋駅☆

ぁぁ、ついに私 天に登ったのね
♪( ´▽`)









じゃなくてーーーーヽ(;▽;)ノ

自分が今どこにいるな分からなってた
(笑)


もう東京の電車は慣れたから大丈夫♪
って思ってたけど、大間違い!!!
なめてた_| ̄|○



からの
photo:01


オーディション(笑)

あれだよ。

自己PRなんだけど、
喋りながら、心の中で
『わぁ 何言ってる? ぎゃー意味わからん・・・ってああ!!今、嘘ついたでしょ!! っあっははーなんだこれっ(;▽;)』
と終始あわわわわ

はい、台詞を読んでください!

て言われ時はほんと ホッとした。


でも、沢山笑っていただけて嬉しかったな~

ちゃっかり、
なめこを収穫するのが日課です[みんな:02]
って言ってきた鵜殿でした~








そして、

昨日、全力投球を見て下さりありがとうございましたー
沢山の方に見ていただけて、
コメントしていただけて、嬉しかったです
(o^^o)

歌もやっと完成系に近づいてきたねっ

新しいコーナーはツッコミ所満載やったけど、
とりあえず、ロシアンルーレットでわさび入りのどら焼きとサンドイッチに当たらなくてよかったー(笑)
うさぎ、エリーお疲れ様(o^^o)


これからも、皆で力を合わせて新しい企画に挑戦していきますので、応援してください\(^o^)/[みんな:01]

photo:02


久しぶりに4人そろったね!
にしも!!舞台の稽古が忙しいのに駆けつけて来てくれてありがとう☆

次回、8月27日20時~
全力投球リターンズ 音楽編

お馴染み♪
ポニーキャニオン 作曲家の直先生と、
新しく、オペラ歌手の平林龍先生をお迎えし
歌のレッスンの模様をお送りします!
歌が苦手って方、もしかしたらここで歌が上手くなるヒントを見つけられるかもかも??


私も、高音が出なくて・・・
全力戦隊リターンズのサビの
全力投球~♪ 全力投球~♪
がでない

はへへ(。-_-。)



お楽しみに~(*^◯^*)











iPhoneからの投稿