捕獲しにいきますの!! | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba



『まゆ!いらない本があるなら捨てなさい!!』



『え⁉ 私、本持ってないよー。 漫画ならあるけど捨てたくないよー』




『まゆにとって、漫画は参考書だもんな。』


・・・


父 母
『ははははははははは』






バカにされたーヽ(;▽;)ノ
(笑)







今日は、
事務所で面談でした~🎶
待ち時間、アーティストルームでワイワイガヤガヤ(=´∀`)人(´∀`=)

あっちゃんに、自撮りの仕方を教わりさっそく伽月ちゃんとやってみた!!
photo:01


\(//∇//)\ゲヘ
photo:02


やはり、厚地師匠には敵わないのー


この間のワロップの放送で、伽月ちゃんが妖怪検定試験を受けるー
っていう話を聞き、私も何かやろっかな~とブログでつぶやいたら・・・



事務所にこんなのが届いたーー
photo:03


(笑)
こういうの最高です!!!!
ありがとうございました。





今から行こう!


・・・荒川あたりにいるかな?
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ?





ふふ