あっという間に全力なお時間です!! | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

時が経つのが早いよ



そりゃ~ なめこ も枯れちまうわけだ

ヽ(;´Д`)ノ


ちょっとほったらかしただけなのに・・・

(-ε-)ブーブー






っあ  ゲームの話  笑









全力投球リターンズ!!
いつでもどこでもスマイル日記☆

8月2日 20:00-21:00

ポニーキャニオン チャンネルP
ニコニコ生放送ニコニコ動画↓↓

http://live.nicovideo.jp/gate/lv101395748

(リアルタイムで見て欲しいけど、予約したら後からでも見れます)

今回もにしもこと西森梨花ちゃんはお休みです

(ノω・、)


男の子2人に囲まれながらお送りします!

いや・・・2人じゃないか


前回はスタッフの方全員男性じゃったな


いやっそんなの関係ない


全力で!!

旗精イッパイ

キラキラ夢イッパイ

笑顔笑いイッパイ


でお送りしますm(_ _ )m



何をするって??



こちらも、今回新しい試みをしてみます。

(毎回毎回同じだとあきちゃうもんねっ)


見て下さる方も一緒に参加できるコーナーだったり?


豆知識のコーナーがあったり?


本当のバツゲームをしたり?・・・


1人1コーナーづつ担当してお送りします。




なにせ新しい試みなのでどうなるかは・・・

分かりませんが(・ω≦) テヘペロ



(´ェ`)Σ\( ̄ー ̄;)コラ



温かく見守ってくださいm(_ _ )mハート









うっし


その前にオーディションじゃぁ!!


がんばるぞ!!