どんなかんじ? | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba



今日ブラックスワン見よう!!


って思ってMOVIXのページ開いたケド


レイトショーでない(゚_゚i)


残念だww






昨日スタジオでバレエ始まる前


先生がいきなり


「バレエ週1しかやってないの?」

「もったいないよっ」


って言ってくださった。


そしたら、周りもそれにつられて


「もったいないよっ」って声が・・・・



ん~でも、増やすことは時間的に可能だけれど、


バレエ教室に行ってレオタードきてまでやる自信がない

σ(^_^汗



増やすなら他のダンス・・・・ジャズとかもやりたいし・・・・



でも、そう言ってくださって嬉しかったなっヒヨコ













火曜日?だっけ?


電車の中で久しぶりにBLEACHみたっ


もう全然見てなくて、話も分からなかったけれど


私が好きな日番谷十番隊&雛森五番隊のシーンで


かなりテンションがあがってしまったっ



そんなかんじっ*ハート*