答え。 | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba



人生の選択



自分が今、何をしたいのか


周りは自分に何を求めてるのか


または何も求められてないのか


やりたいことと出来ることの違い


近道をするか遠回りをするか


うん いろいろあるクローバー



今進みたい道が2つある。


2もある。



悔しくて 腹が立って 悲しんだからこそ


見つけられた答えなのかも・・・・


ん? ちがう ヒントなのかもっ


何がいいたいんだ私ww




答えが出る日が楽しみだっcrml










・・・・・・・・・・・・・・・



お母さんに相談してみた



バレエシューズ洗濯機で洗えないか


(笑)



松脂使ってた時は気にしてなかったケド


ジムで松脂のかわりに水を使って

滑らないようにしてたら


くっさい くっさい (笑)




ちなみに、母の答えはっ


「コインランドリーに行きなっべー




だよね~