いつの間にか・・・・ | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba





昨日のつづきw








いつも、マリオカートの時




キノピオ使うけれど、




この間はなんとな~くヨッシー使ってみた




でも、やっぱりヨッシーは顔が重いから




マリオカートにはむいとらんねェ・・・・








ていうか、




今キノピオって書こうとしたら、




ヒノピオって書いて 消して




ピノキオって書いて「っあ これDISNEYじゃ」


って思って消して




わかんなくなって、検索して やっと




キノピオにたどり着いたww






ごめん キノピオ




















なんかいつの間にか




ジムウェアが増えてる・・・・




いや 買ったからそりゃぁ ふえるんだけれど、




いつの間にか店の前にいて 




手にとって




買って




いつの間にか家にあって ジムで着てた。




ん? いつの間にかじゃないかっ






この間買ったとき (場所はレジの前)




いつの間にか足元が、血の海になってたww




(冗談じゃないよー)




自分もビックリ(とともに激痛)だけど、店員さんもビックリ




救急箱ないから、わざわざ目の前の薬局まで




買いに行ってくれた 優しい










靴ひもが取れて帰り、このままじゃ帰れないから




安全ピンで固定してて いつの間にか




足に刺さってましたー・・・・








とは言えなかった すみません。














新作




いつでもどこでもスマイル日記☆-110613_145729.jpg



缶忘れて帰ってたから




朝作って置いといた~