ぎゃーーーー | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba



雷が落ちてショックなうえに

後ろから来たやつに潰されペラペラにされてしまった時の

私の効果音(タイトルが)



なるよね??

ぎゃーーとか
わ゛ぁーとか
ぐっはーとか

(笑)

運転してる時は静かだけど・・・・(^-^汗



大多数の人はカーブする時
体が動くけど、

私は首が動いてるらしい・・・・

本人自覚なし!ってねっ




っあ

マリオカートスターの話ねっ(64)
(笑)

言うの忘れてたぁー


ゲームの中で一番得意!!

いやっ

これしかできん(笑)


っあ

ヨッシーストーリーもできるぞぉ


(一つではないではないかっ)

メロンばっか集めるのが趣味だなんっだなんっ


今頭の中に
にゃ~
にゃ にゃ にゃ~ん♪(イメージ)

って曲が回ってる(笑)



明日まで続くな これっ

明日私に会う人!

覚悟しといて下さいっ

全力でこの曲を広めさせます!!!!

ニヤリっ




って言ってて 忘れてるかもね




あー(*´0)ゞファァ~~
眠い(ρд-)zZZ

寝る ぞっ




いっいや まず お風呂だ!!







いつでもどこでもスマイル日記☆-110613_231042.jpg

スターロードキラキラ


一か八かの近道に失敗しても


1位なんだなぁ~



ここに近道があることを始めて知った

鵜殿でした~