おすすめ! | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba





歌唱のレッスンのあと

めんどくさくて、ジャージのまま帰ってきた

鵜殿ですー (笑)




土曜日、仕事終わったあと

そっこうで家に帰り

お風呂とご飯を済ませ

いざ!目の前の映画館へ!!


キラキラ初キラキラ 一人映画!!


い っいや

ほんまは相手いたんです!!

ドタキャンされました(笑) 妹に (笑)

まぁ なんていうかな~

私の真後ろ

私の一つ席空いて右

私の一つ席空いて左

には、カップルが座ってましたー(T▽T)

目の前にいなかったことに感謝しよう



おおっと いけないっ
何を見たかって?


(Θ_Θ)パイレーツ・オブ・カリビアン(Θ_Θ)

を見ましたー




相変わらずジャックがお茶目で可愛かったな~




まっ その見る前に予告の段階で

映像が変な風に映し出されたため

「30分お待ちください」

言われてしまったww


これも、始めての経験。


レイトショーだけに、本当に遅く始まった。

終わったのが0時過ぎっ



「電車で帰る人は大変だ~」


って1人ニヤっチラニヤって

しながら帰ってそっこうで寝た鵜殿でしたー










ほんで日曜日。



「せっかく前向いて歩いていこう!!」

って立ち直ったのに


また私に残念なことが(土曜日に)


一回失敗した所には二度と戻れない

って思った。


一日たっても沈んでる私に母が


「映画に行こうっ音譜」って誘ってくれたっ



赤ずきん赤頭巾 をみたよっ



あまり期待はしてなかった。


この作品すごい!!!!


すぐ作品にのめり込んでしまったっ


ラストもすごくいい終わり方をして


スッキリしたっヒヨコ おすすめ!!!!



お母さん 連れて行ってくれてありがとうっ





失敗をおそれず 過去を悔やまず


しっかり前を見て歩いていこうっ


笑顔でいれば輝く明日がくるよね


きっと・・・・