輝 | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba



大好きなアニメの一つ


ヒカルの碁



毎週欠かさずリアルタイムで見てたし

毎回テレビに釘付けだった!!


ヒカルと佐為が言い合うシーンは毎回

面白くて、心が温かくなったり


ヒカルと塔矢のシーンは、互いをライバル視し

高めあってく姿に心が燃えたり


エネルギーがテレビから飛び出て伝わってきた

あの感覚今も忘れない!!



ニュースを見てびっくりしたし物凄くショックだった。

お会いしたことはありませんが

いろんなアニメキャラクターで元気、勇気をもらってました。

ありがとうございました。

心よりご冥福をお祈りします。











今おかれてる状況。

すごく幸せだし、大切な時間を過ごしてると思う。


それと同時に、周りがどんどん輝いていってて

「私はこんな所で何してるんだろう?」

って腐っていってる自分にイライラしてそこから

抜け出せず、もう苦しくてたまらない自分がいる。


でも、そんなの今だけ

今この瞬間にしかできない

バカやったり、大好きなジムで汗をかいて仲間とワイワイしたり

今頂けたこの場で言葉使いや、パソコンの使い方。

1人ではなく皆で助け合いながら作業して

大勢と会話することから逃げず、その苦手を克服したり・・・・



見ててくれる人がいて下さる。

それだけでも、本当に感謝しなきゃいけない。



全部わかっていても 「苦しいよー」って叫びたくなるけど

私、頑張っていきたい。

また、心から輝く自分とりもどしたい。







長い独り言。



最後に



ww




いつでもどこでもスマイル日記☆-110609_123200.jpg

E.T.


(落ちてたゴミ拾った瞬間やった一発芸)


こんな私を宜しくお願いします。