美術館 | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba



この1ヵ月近く



人の飲みかけの缶を



(勝手に)



自分の作品に作り上げてました。











①号


いつでもどこでもスマイル日記☆-110516_161338.jpg

なんかくっつけてみた。










②号



いつでもどこでもスマイル日記☆-110525_151205.jpg

①号やった時「いじめだー」

言われたけど、喜んでくださったから

愛をこめてCHU-の口にしてみたww







③号


写真撮るの忘れたww

缶を持ち上げたら

足がぶらぶら~って出る仕掛けだったかな~

ビックリしてたから 大成功ピース





④号


お題出された!


ジャンっ


いつでもどこでもスマイル日記☆-110518_155925.jpg

何だと思う?







正解

「アルパカ」 ww


これ結構難しかったww


もはや缶だと分からないっ


これ、「今までで一番捨てにくいわっ!」


って言われたにやり






⑤号



いつでもどこでもスマイル日記☆-110608_152540.jpg

なんとなく缶に持ち主と大根さんを書いてみた!



特徴捉えてる、眉毛GOOD!

でもね~

「こんなにはげてない!」


言われたww







だから


次、返ってくるまでに


⑤号をリメイクキラキラ



↓↓


いつでもどこでもスマイル日記☆-110608_163338.jpg

帽子で隠してみたっ


「これ 完全にイジメだっ」


言われた。








つづく。













昨日のリバウンド


最後、すごく鳥肌がたった。



信子と瞳が言い争うシーン


バックミュージックなしで、役者だけの演技。


テレビじゃなくその場にいるような感覚っていうのか


よく言う、テレビから飛び出てた芝居だった!!


すごい。



信子の気持ちすごくわかる!!


人を信用できない気持ちぃ



親友か好きな人か・・・・


こういう経験したよっ


小学校の時


あれは6年生だったかな~

(修学旅行に行った広島でエ)


幼いなりに色々考えてたなっ





・・・・終わりぃ


ww