いつもどおりザックリ日記 | -enjoylife-★うどんこブログ★

-enjoylife-★うどんこブログ★

ミュージシャンうどんこブログ

11月の半ばは新橋”ともん”でした。
いつも通り楽しいライブでした。
お越し頂いた皆様ありがとうございました。

トモン5周年パーティーが翌週から開催だったので
もうそのパーティーの準備段階に入っていまして
木のオブジェの下でライブしました(笑)

で翌週5周年パーティーは相変わらず満席で
はじけるママ!!

$うどんこのブログ

遠いな写真.....かなり大きな少女(笑)
相当楽しかったです。


その週末は横須賀ソレイユの丘へ。
天気は良かったのですが、寒いのでレストランステージでライブでした。
お客様少ないかと思ったら中々いました。良かったです。

で、レストランステージの合間に中国雑技団みたいな感じの曲芸の人の出し物が....
写真が無いのでその凄さがお伝え出来ませんけど、

一番は机の上に4本瓶置いて、その上に椅子を4段重ねて更に一段重ねてそこで

「どおもー!!」

と顔に人差し指を付けて言った......吉村真理かよ......言わねーだろ(笑)
まあしゃべる余裕はありませんでした。その位曲芸ですね。
ちょっと楽しかったです。見てる方がドキドキするね。

一緒にドキドキすると恋愛感情が生まれるらしい......
こんどもし女性とデートすることがあったなら中国雑技団だな.....

udonko:『Aちゃんこんど一緒に中国雑技団見に行かない?』

Aちゃん:『行く行く~!!私、中国雑技団好きなんだ~!!』

っていうかよ!(笑)


と言うわけで良かったです。色々。
ライブも沢山の方に聞いて頂けたし、CDお買い上げありがとうございました。
お越し頂いた皆様ありがとうございました。

$うどんこのブログ

コスモス咲いてましたよソレイユ。



さて次の火曜の祝日はまたもや横須賀へ。
なんかスカミュー(横須賀市民ミュージカル)の時のように通ってるではないか....

で、横須賀汐入駅の近くに出来た『こひさまコーヒー』でカフェライブでした。
アットフォームでお洒落で落ち着ける空間のカフェです。

$うどんこのブログ

https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

ライブに市民ミュージカルの面々がライブに来てくれました~!!
たった半年会わなかっただけでキャストの子供とか高校生とかは
やっぱ大人になってるんですね。びっくり。でもこの成長を見れるのも楽しいです。

来年もまだ未定ではありますが、ほぼ市民ミュージカル関わる感じかもです....
来年こそは美人のおかーさんを(もちろん独身)ゲットで.......
おかーさんなんだ.....まあ年齢的に(笑)

そして、日頃からお越しくださるお客様もありがとうございました。
まったりゆっくりしゃべれるのがいいですよね。楽しかったです。

お店のマスターと姫様、そしてお客様ほんとありがとうございました。
『こひさまコーヒー』は次回は1/10(祝)の予定です。

そう横須賀もすっかりもうクリスマス模様でした。

$うどんこのブログ


11/29日は久々に渋谷へ。
お洒落なゴシック風レストラン『キリシトンカフェ』でライブでした。
空き時間にYAMAHA閉店セールで掘り出し物を物色。
ちょっと気に入ったものがあったのでその日は
買うか迷ったけど今日また出向いて買ってしまった......その話はまた後日。

さてライブは1stステージはリハに美也子嬢も来てないので
なんかバランス悪くて乗り切れませんでした。そんな甘い事言ってはいけないのですが....
その後卓を勝手に調整して(笑)2ndくらいでやっと掴んだ感じで
3RDステージでいい感じだったけど15分ステージなのですぐ終了。。。
もう少し演奏したいな~......

でも全体的にはわりと良かったのでは。
渋谷も街で若い子見れたし....え?それは関係ないですよね。

わざわざお越し頂いた方、聞いて頂いた皆様、スタッフの皆様
ありがとうございました。また頑張ります!!

$うどんこのブログ


そして昨日は、音楽のまち・かわさきアーティスト交流会でした。
ライブハウス「セルビアンナイト」に130名位いたのでは.....
日頃から川崎でタイバンになったりするアーティストが沢山。
それといつも支えて頂いてるスタッフ及び関係者の皆様。

熱く楽しい会でした。盛り上がりました。
いろんな方と話せて良かったです。

壇上に登った関係者の方々がたびたび
”若手ミュージシャン”の集いと言っていましたが......僕は心中で葛藤が.....

『すみません。。。。僕若手じゃないです..........
そうある日記憶が無くなり、気づいたら海辺にいたんです.......』

それは”若人(わかと)”(笑)

郷ひろみのモノマネ今だからこそやってくれ~!!

話は戻りますが若手じゃないよな~やっぱ俺(笑)


そうそう、タイバンの皆様も来年も仲良くしてやって下さい。
ほんとありがとうございます。
あとスタッフ及び関係者の皆様、行政の皆様、
いつもありがとうございます。大大感謝です。

川崎の音楽を盛り上げる為に頑張ります!!

川崎アーティスト仲間の”ミック”と”まちゃこ”に囲まれ
おじさんご満悦。

$うどんこのブログ

っていうか君たちなんでコスプレなんだ?(笑)
といかした人達がいっぱいいます。僕は好きですそんな人達。