書く時は書く | -enjoylife-★うどんこブログ★

-enjoylife-★うどんこブログ★

ミュージシャンうどんこブログ

けど書かない時はまるで書かない自分。
ムラっけが多いな~......まあムラムラするけど......
嘘あんましない....もうおじさんなので(笑)

あ、一つムラムラする事が....

『あたる~コラ~!!電撃くらわすだっちゃ!!』

ね!........ねじゃね~。.......それはラムラムだっちゃ(笑)


先日、世田谷の裏通りを走っていると見事な.....

『12年ロンドン五輪には出場しません。でも(妹の)馨と同じマッドマックス』

と言ったそうな.......マッドマックスって何?(笑)

$うどんこのブログ

はいはい。イチョウね。わかりづらい......前者はレスリングの伊調姉妹ね。
マッドマックスは意味はありません。ちなみに本当はマットに立ちたいと答えてました。

そうそう戻りますが、イチョウ綺麗ですよね。黄色が美しい。


さて話は変わりまして、年末ですな~.....
そしてクリスマスも誕生日もライブで今年はもうお金使う事もそんなない.......

A子  『はいプレゼント♥』
うどんこ『どこにもないじゃん?...』
A子  『”はやぶさ”の微粒子♥』
うどんこ『見えねーよ!!』(笑)

うどんこ『ありがと(笑)じゃあ僕からは君の体を心配して”朝鮮人参”
     いつまでも健康で人生にチョウセンしてね............』

かなり今日は冷える....寒すぎる(笑)......っていうかどんな会話なんだよ。

ってことで僕は高価な朝鮮人参も買う事も今年はないので
自己投資することにしました。ほっておいて下さい(笑)
これからは一人で家で遊ぶのさ。まだ来てないけどパソコンも買ってしまった......

うむ~お支払いが......
ミュージシャンって稼いだお金、機材にほぼ投資ですよ.....ボボブラジル.....ほぼしか関係ね~(笑)
きっといい事だと思います~!。お金は使ってなんぼじゃ。

で第一弾がマウスがもうダメなので新しい「トラックボール」仕事にはこれが一番。

$うどんこのブログ

あと年賀状毎年画像入れて、その印刷に古いプリンターだと何時間もかかって泣きそうだったので
思い切って新しいのを。

$うどんこのブログ

新曲作ってるので頑張ろう!!あとお仕事真面目にします!!
でも誕生日もクリスマスもライブ(笑)