またまた『創造タウンズ島』タイムアタック自己満足 | 趣味ブログ

趣味ブログ

ゲームの感想など、自己満足な日記。稀に独自の妄想(いわゆる二次創作的なもの)が出てくるかも知れませんが全て個人の感想です。

前回に続き、創造タウンズ島、新規データ(引き継ぎなし)でどれだけ早くランク10に出来るかの自己満足タイムアタックに挑戦。

 

 
前やった時から改善点が見つかり、3回くらい挑戦して、やっと6年以内でのランク10を達成グッ
 
 
この記録にはかなり自信がある!ニヤリ
誰もこんな事はしない気もするけど、これ以上に短くなるのならどうやったのか知りたい!!
 
 
↑達成時の島の様子。
 
ちなみに今回、記録を伸ばせたのは、早いうちからバスを開通させたりして観光客誘致を優先させた事か、またはポイントは開発にまわして、特に移動が早くなる道路を早く作る事を優先させた事か…?
その他のポイントは、ペットショップを早期に建てて、お土産解禁してペットが住民に渡るようにする。
とにかく最後の称号70がツライので、達成出来そうな称号を見極め、最初から狙っていく。
億り人とかも株の配当もらえる時期が決まってるので、早く株を集めておかないといけない。
余ったポイントを売ってお金にして株を買い集めるなどもする。
 
マップは「ほがらかタウン」。開始地点が角で、これ以上は右と下に広がらないと分かっているのが個人的にわかりやすくて好きなため。
(他のマップの開発区域の順番を覚えていないせいもある)
 
まあ、プレイ動画とか撮って無いから、本当は引き継ぎなんじゃないの…?とか言われても証拠は出せないけど…私は6年の壁を…いや7年の壁?を越えたので、もう満足しました!!お祝いお願い
ありがとうカイロソフトさん!ハート
 
今は、セール中のラーメンとコンビニと海賊DXを買うかどうかをとても悩み中…。
もういくつ寝ると~♪サマーセール~♪やしの木イルカだからなー。
海賊DXは買い切りなのにスタミナ制で、システムがヤバくてヤバいというレビューがあって、やりたいようなやりたくないような…。
あのPVに出てる、ネギマ持った死神みたいなやつめっちゃデザイン好きなんだけどwドクロ
冒険ダンジョン村で見たような気がするけど、一回くらいしか会わなかったかも?