『創造タウンズ島』タイムアタック | 趣味ブログ

趣味ブログ

ゲームの感想など、自己満足な日記。稀に独自の妄想(いわゆる二次創作的なもの)が出てくるかも知れませんが全て個人の感想です。

創造タウンズ島で、新規データで出来るだけ早くランク最大にする挑戦、第二回目。

島の地形は3つめでスタート。初めて選ぶ地形だけど、他の地形も覚えてないから特に違いはないだろう。

 

 

 

日付と所持金が一致していることから、この時に達成したという証拠になるだろうか…;

前は8年の冬だったから、7年の秋は大幅に記録更新。

今回は、前回ひっかかった、住民同士の結婚(カップル数)を意識して早くたくさん告白してもらえるように操作。

それはうまく行ったけど、最後の条件の「称号数」に引っかかって、なかなか達成できなかった。

買い物回数とか観光客とか、オブジェ設置とかを大量にやらないといけない。

もう少し更新を狙うなら、地形も慣れてわかってるやつを選んで、店舗の配置も決めて行くほうがいいかな。

ちなみにRTAではなく、GTA(ゲーム内タイムアタック)なのでリアル時間は10時間くらいかかっている。

 

ところで今回はモチポン博士が移住希望で来たんだけど、この人は男だったんか…!!グラサン

 

 

最初に知ったのは創造タウンズの像だったけど、ジャンボ空港で出てきたね。

で、髪の毛がお団子で束ねてるように見えたので女の人だと思ってたんだけど、なんと男だったw

それにしても、モチポンてなんだ…???真顔