あと3回! | うどんTOMYのおいしい毎日

うどんTOMYのおいしい毎日

店名を”十三うどん(トミーうどん)”に変更しました
~上州地粉100% 本格手打武蔵野うどんの店~
    

おかげさまで好評をいただいています

1月の週末限定特別メニュー『豚キャベ丼』



うどんTOMYのおいしい毎日-豚キャベ1

特製ニンニクダレと豆板醤の香り、キャベツのシャキシャキ感がクセになる味ですニコニコ


でも、1月もあっという間に明日は20日。。。

で、この豚キャベ丼も残すところあと3日となりましたビックリマーク


一生懸命考えたメニューを作るのが、あと3日だけと思うとちょっと寂しいです・・・しょぼん


まだ召し上がってない方も、リピータの方も、ぜひお待ちしていますよ~~(^∇^)



うどんTOMYのおいしい毎日-豚キャベ3
マジでうまいですから!!


さて、ここでTOMYからのお知らせです。

-----------------------------------------------------

1月22日(火)は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

なお、通常の定休日の1月24日(木)は営業いたします。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _ )m

-----------------------------------------------------


にほんブログ村そば・うどんランキング参加中です。

よろしかったら、ポチのご協力お願いします!

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村