やっぱりコレ? | うどんTOMYのおいしい毎日

うどんTOMYのおいしい毎日

店名を”十三うどん(トミーうどん)”に変更しました
~上州地粉100% 本格手打武蔵野うどんの店~
    

うどんの種類はいろいろとあるTOMYですが。。。。


武蔵野うどんの定番中の定番といえば、やはりコレでしょうかね~~ニコニコ



うどんTOMYのおいしい毎日-肉汁1

肉汁うどんです!!


TOMYの肉汁うどんは厚めの豚バラ肉と長ネギ、それにゴボウのささがきが入っています。

出汁の香りにゴボウの風味が後をひく美味しさです(^∇^)



うどんTOMYのおいしい毎日

豚肉はもちろんたーっぷり音譜

食べごたえバツグングッド!



うどんTOMYのおいしい毎日

地粉うどんの香りと絶妙なマッチングです。

箸が止まりませんよ~ニコニコ


ご注文の時、いろいろなうどんと迷っても、やっぱりこれ!というお客様もたくさんいらっしゃいます。


定番中の定番ですが、味のバランスには自信ありですチョキ

ぜひ、味わってみてくださいね!!



にほんブログ村そばうどんランキング参加中です!

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村