スタッフ写真 | うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

岡崎市、幸田町、西尾市、蒲郡市からも通えるうおずみ歯科クリニックです。 痛くない治療 一般歯科、小児歯科、審歯科美 矯正歯科は 私たちの『うおずみ歯科クリニック』へどうぞ。毎日 患者さんの笑顔のために頑張っています。

ホームページ用にスタッフの個人写真を撮影しましたカメラキラキラ



まずはK谷さん


幸田町カメリアガーデンの歯医者さんスタッフブログ


いい笑顔ですが、残念ながらこれはボツですNGしょぼん




次にI瀬さん



幸田町カメリアガーデンの歯医者さんスタッフブログ


お上品に映っていますねべーっだ!



みんなのいいお手本です



こちらは合格OK




次々にスタッフの写真を撮っていると



撮ってくれ撮ってくれとちびっこ二人が言うので



しかたなくパチリキラキラ


幸田町カメリアガーデンの歯医者さんスタッフブログ



よーーーく見ると




幸田町カメリアガーデンの歯医者さんスタッフブログ


T村さんがK谷さんに目つぶししています叫び叫び叫び




そしてこちらは以前



制服会議で選ばれた2着


幸田町カメリアガーデンの歯医者さんスタッフブログ



どちらにするか院長決裁待ちです音譜



二人ともかわいく映っていますが



この写真の数分前・・・・・・・






着替えてすぐどんな感じかガラスに映る自分の姿を一人見ていたT橋さん



そっと盗撮してやろうと遠くからカメラを向けると・・・




幸田町カメリアガーデンの歯医者さんスタッフブログ


はっビックリマーク気づかれたっビックリマークビックリマーク



キメキメポーズでピースチョキまで



T橋さんの盗撮は難易度高いのでまた挑戦しますグッド!



11月から新しい制服(冬服)にしようと計画中です音譜



楽しみにしていてくださいね



うおずみ歯科クリニック


うおずみ歯科ショップ