プレゼント♬ | うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

岡崎市、幸田町、西尾市、蒲郡市からも通えるうおずみ歯科クリニックです。 痛くない治療 一般歯科、小児歯科、審歯科美 矯正歯科は 私たちの『うおずみ歯科クリニック』へどうぞ。毎日 患者さんの笑顔のために頑張っています。


こんばんは

K谷です[みんな:01]

お友達に手作りのプレゼントを送ろうと思ったので

I瀬さんのお家にお邪魔して

プレゼント作りをしました[みんな:02]

photo:01



S浦さんは裁縫がとっても上手で、

真剣に教わりながら作ってます[みんな:03]
photo:02



I瀬さんとHさんもミシンの説明書を読んでくれています[みんな:04]
photo:03



みんなのおかげで、完成まであとちょっとです[みんな:05]
photo:04



その前に、みんなでティータイムして[みんな:06][みんな:07]
photo:05



完成しました[みんな:08]
photo:06




喜んでくれるか楽しみです[みんな:09]



うおずみ歯科ショップ


うおずみ歯科クリニック