三代目JSB | うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

岡崎市、幸田町、西尾市、蒲郡市からも通えるうおずみ歯科クリニックです。 痛くない治療 一般歯科、小児歯科、審歯科美 矯正歯科は 私たちの『うおずみ歯科クリニック』へどうぞ。毎日 患者さんの笑顔のために頑張っています。

こんにちはキラキラ

T橋ですぽっ



先日のお休みに


三代目J Soul Brothers
アリーナツアーin 愛知

日本ガイシホール

へ行ってまいりましたハート②




三代目JSBは初めての単独ツアーということで、ファンとしてもかなり喜ばしいことですラブきら



運よくチケットをgetできたので、2日連続の参戦でしたきゃー




1日目shotてへ






2日目shotてへてへ





ガイシホールは初でしたアゲアゲ


席は遠くても会場が小さいので、肉眼でしっかり見えますキラキラ




終演後…
 

最近いろんなところに出没すると噂のKENCHIマンもどきに再会したので記念に1枚ribon





※KENCHIマンとは、EXILEメンバーのKENCHIの親友(という設定)であり、本人が扮しているキャラクターのことですはにわ


写真の方は、よーく似ていますがもどきさんですぷっ笑



ちなみにウッドストック


今回のグッズはこんな感じですキラキラ




ますますハマりました三代目JSBはぁと




うおずみ歯科クリニック


うおずみ歯科ショップ