WaKaNa to room. -2ページ目

WaKaNa to room.

好きという、たったそれだけの気持ちで動いた

ただアナタを思う恋心。



サンタさん、来ました!!


アゲアゲ↑嘘です。


弟、信じてるんでha-to


付き合ってるだけひげ赤



でも、プレゼント5個もひげ緑 お母さんに頼んだんだけどプレゼント



1 J-POP COVER CD 

2 マフラー


3 ターバン


4 お風呂で使えるipodケース


5 入浴剤セット



うちね、お風呂大好きなんですよha-to



だから、お風呂関係が3つha-to


今日の夜から使いますデカニコチャン




みんなは、どぉでしたか?



こめんとふ゜りーずかお



どろん


いやぁ。。。久しぶり!!!



ブログかくの、ねww♥


ほんと、いつぶり!?


自分でも、びっくりするビックリ



最近、めんどくなってきて汗②


友達に、三日坊主っていわれました汗



これからは、またやってこーかな森girl♥





今日はね、友達の試合見に行きましたオンプ


あ、卓球ですwww


変な子、いっぱいいたあはv


おもしろかったぁ(・・*)+



てか、うちの体おかしいの!!




あのね・・・


しゃっくり


とまんないのガクリ



いまも、だよdede-n*


なんでだろうう




おしえて!


んじゃ、ばいばい!


どろん




ちばちばww


今日は朝からプール行って泳いできたぞぉase



うち、水泳部だから・・・



てか、めっちゃ疲れたんだけどガクリ


だから、ランナウゥイ・利ちゃんみて充電したはーと♡



いつ観てもかっこいいね♡



んで、昨日のMステの嵐見たり・・・


結構まえの


HEY!×3のSHINee観たり。。。


してたぁぺこ



でゎでゎ矢印ちょっとごーいんだったですかぁー音符



ちばちばww


どろん










また、久しぶりのayaayaayaだよキラキラ



最近、書くこと少ないんだぁ泣



何、書こうかぁ↓↓



そぉだ、ランナウェイ見てる??




昨日、千葉くんやばかったぁ!!!!!



千葉くんが悪役かなぁどうして?



もっと、いっぱい出てビックリ!


って、思いますLOVE



前髪上げてるのもかわいいハート②




ちばちばww

ちばちばww


どろん











今、漢検が終わりましたハート


3級受けたよ悲



むずかったガクリ



受かってますように謝



英検4級ゎ見事合格しましたピースキラキラ



うれしぃおんぷ




このちょーしでいけたらいいのに溜め息





棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒



はなしayaayaayaayaayaaya




ランナウェイ、見ましたか?



結構でてた☆





でゎでゎ、また今度バイバーイ




ちばちばww



どろん






皆さん、おひさしぶりぃはーと




何日ぶりのブログでしょうか・・・??


こんなことゎ置いといて溜め息




本題ですかお2



好きな歌手sei好きな曲を教えてくださいおんぷ



↑まぁ、意味ゎないんだけど非常口










どろん













ちばちばww


きょうゎ、朝から友達と卓球の試合見に行きましたぁはーと



でも、試合みずにしゃべってた笑




で、帰ってご飯食べて午後からパフォーマンスタイムの練習ほし




今ゎ桜蘭高校ホスト部みてるんだぁWハートWハートWハート



千葉くんが超かっこいいんだおんぷ


空手やばぁいLOVE




ハニー先輩の最後の言葉・・・


「*今度やったら手加減しないから」* by ブラックハニー




きゃーーーーーー心


やばいでしょ、これゎきらきら!!



うち、すぐキュン死しちゃったもんてへ


ギャップがたまらんゎぁハート



と、まだまだ死にかけの私でしたおんぷ



ちばちばww


セクシー雄大k



ちばちばww



どろん