WaKaNa to room. -3ページ目
きょう、やーっと中間テスト終わったぁぁぁ

しかも、苦手な数学・社会で終わるとか、
へこむわぁ
でもまぁ、テスト終わった事が嬉しい
やっぱ、1番出来たのゎ
国語
だなぁ
友達もそぉ言ってた
次ゎとうとう鬼中祭(=学校祭)だぁぁぁぁ
全力尽くします
こういうの大好きだから
じゃあ、明日も部活がんばるぞっ
どろん
うちね
ピアノならってて、昨日レッスンでさぁ
発表会でこんど
コブクロの「流星」ひくんだ
それがさぁ・・・むずくって
まぁ頑張るゎ
報告しゅーりょー
今ね
Go!Go!7188
の
こいのうた
っていうのを聞いてます
「生きてゆく力が~~~♪」
とってもいい曲だよ
好きな人いなくてもそぉ思います
ぜひ、聞いてみてね
昨日、千葉雄大kのブログ見てたら
なんと
なんとぉ
2012年のカレンダー発売で
パッセにくるんだって

やばぁぁぁぁぁぁぁぁいいいいい
でも、その日中学校の
文化祭なんだぁ
ざんねん。
ざんねん。
ざんねん。
ざんねん。
でも、17時~だから
夜、行けたらいく
じゃあ、また報告しまぁす


