WaKaNa to room. -3ページ目

WaKaNa to room.

好きという、たったそれだけの気持ちで動いた

ただアナタを思う恋心。



いつかのブログで



もぉちゃんさんからダッシュ



どろん、てなんだ


という意見がありました^



知っている方も多いと思いますが…。



そぉなんです!



あの偉大なる


ハート①千葉雄大ハート①さまのブログを観てくださいきらきら!!



そぉすると分かりますおんぷ




ちばちばww


どろん


ちばちばww




皆さん、最近いかがでしょうか、笑い



私ゎウキウキな毎日でございますハート①






だってぇ…。



星1*星


千葉君TV出すぎハート



昨日の「*日テレ~スペシャル」*


観ましたか??



やばいでしょ!!


ドッチボールでてたぁハート



てか、有田の横だからめっちゃ映るしハート




星2(ピンク)星


ピカルおもろい爆笑


毎週見てます笑 


うちゎ1番ayaテブラーシカaya


が好きですハート



みんなゎどぉですか??




と、まぁ最近の私でした音符




ちばちばww


どろん








ちばちばww


きょう、やーっと中間テスト終わったぁぁぁわーい星



しかも、苦手な数学・社会で終わるとか、マジへこむわぁ♥akn♥



でもまぁ、テスト終わった事が嬉しいおんぷ



やっぱ、1番出来たのゎカッコ国語カッコ


だなぁラブ



友達もそぉ言ってた心



次ゎとうとう鬼中祭(=学校祭)だぁぁぁぁ!!



全力尽くします笑



こういうの大好きだからLOVE



じゃあ、明日も部活がんばるぞっ溜め息



ちばちばww



どろん







ちばちばww



今日から中間テストだったぁはぁ~





つらい泣


なにがって??


今カゼひいててさぁ・・・


鼻水が止まんないわけよキティ・悲



分かる??


この気持ち泣



ほんとつらい笑



明日もだぁずる



がんばってきます!



ちばちばww



ちばちばww


どろん


なぁちゃんのブログ


今日から学校だったよぉあせ



てか、ちょぉさぶかった汗


さむい、より

さぶいの方があってるためいき


うんうんうーん。←勝手に納得笑




さぁこんな時ゎ


「」千葉くん「」


を観て元気出そぉぉ!




昨日

から千葉くんのことばっかり笑


まぁ、それだけ好きなんですハート


はいペコリ




でゎ以上♪♪☆




どろん




今、テスト週間だから、久しぶりの更新です☆



昨日

カッコオールスター感謝祭カッコ


見た人ぉぉーーー!


はぁい手ハート




ばーちー出てたハート

だーすーでてたハート




かっこよいわぁハートキュン死




皆さん、ayaランナウェイaya


観ようね溜め息ハート




なぁちゃんのブログ


うちね・・・



ピアノならってて、昨日レッスンでさぁ354354



発表会でこんど


コブクロの「流星」ひくんだLOVE



それがさぁ・・・むずくって汗



まぁ頑張るゎきらきら




報告しゅーりょー




なぁちゃんのブログ


今ねライン



Go!Go!7188



こいのうた



っていうのを聞いてます音符




「生きてゆく力が~~~♪」



とってもいい曲だよ水玉ハート



好きな人いなくてもそぉ思います笑



ぜひ、聞いてみてねきらきら!!





なぁちゃんのブログ

昨日、千葉雄大kのブログ見てたら・・・








なんと!






なんとぉびっくり








2012年のカレンダー発売で










パッセにくるんだってLOVELOVE








やばぁぁぁぁぁぁぁぁいいいいいキラキラ








でも、その日中学校の




文化祭なんだぁ泣










ざんねん。


ざんねん。


ざんねん。


ざんねん。








でも、17時~だから




夜、行けたらいくてへ








じゃあ、また報告しまぁすRollingStones












なぁちゃんのブログ



今日からはじめましたびっくりまーく



まだ、いつ更新するかわかんないけど読んでねはーと